2005年07月24日

明智伝鬼が死んじゃったよ・・・

昔はロックしか作れなくて、何歌ってもロックになっちゃって、苦労したのに、今ロックが作れなくて、ちくしょお!
んで、しょうがないから色んなバンドからパクらせてもらおうともらって散々聴いてたら、いつのまにかパクるんじゃなくて完コピしてて、
「違うの!あたしがしたいのはそうじゃないのよおおおお!!!」
と泣き叫ぶ毎日のキョウコさんです。こんにちは。

今日したいのはそんな話じゃなくて。
明智伝鬼さんが亡くなってしまいました。
え?誰だか知りませんか。
SMの世界では超有名な方で、縄師です。
あ、あたし3年くらいSMクラブに勤めてたんですけど。
前に務めてた店に明智伝鬼さんの内弟子さんがいてね、色々お話聞いてて勝手に親近感があったんですよ。
64歳だって・・・
早すぎるだろ。
なんでみんなそんなにさっさと死んじゃうんだよ。

http://nawashi.32ch.com/

その内弟子さんの腕前は素晴らしくて、縛ってもらった事のある女王様(女王様どうしで練習で良く縛りっこするんですよ。)の話じゃ、
「吊ってもらったんだけど、すごくバランスよくて、どこも痛くなくて気持ちよかった」
だそうです。
内弟子さんでさえ、縄酔い(麻縄で吊ったりした時時々起きる、ドラッグをしたような感じの事。ふわーっとして気持ち良くなる。)するほどの腕前。
明智伝鬼さんにはお会いした事は無いが、どんなんだろう。一度縛ってほしかった・・・

最近あんまりプレイはしていないが、今度は縛りに重点を置いたプレイをしよう。あたしのなんちゃって縛りであたしのM男君が気持ち良くなってくれたら、こんな嬉しい事はない。


結構悲しい。

どうか安らかにお休み下さい。
posted by キョウコさん at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレのマイミク(ここでこういう言葉使うのもなんだが。苦笑!)で
やはり、お世話になった人がいて
その人からオレも知った。
すばらしいアーティストだったね!
で。

合掌!
縄の世界でも極めた人はすばらしい!
Posted by EBBY at 2005年07月25日 01:47
何事もひとつの道、世界を極めた人の
技にはリスペクトするものがある。
Posted by ジョニーぴぴ at 2005年07月25日 15:00
>EBBY 様
あ、知ってました?
作品集みたいなの見るとすごいですもんね。ホント、縄師っていうか、アーティスト。
繰り返してしまうが、一度縛って欲しかった・・・

>ジョニーぴぴ様
ホント、そう思います。
後継者が少なくて悲しいです。
でも縄師だけで食っていくってのも難しいだろうからなあ、やっぱり女王様とか兼業しないと。
ショーだけではなかなか難しいらしいです。
Posted by キョウコ at 2005年07月26日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。